ディズニー!!


こんにちは!吉本です。
 
先日、同期のみんなでディズニーシ―に行ってきました!!
 
バスで行ったのですが、しょっぱな全員分のチケットをバスに忘れるほのかちゃん(笑)
バスに戻ってきてもらい、再出発!
 
栗原君がロッカーに荷物を預けに行き、さあ行こう!と、思いきや今度は栗原君がロッカーにチケットを忘れてしまい、戻ってきて再々出発!(笑)
 
とってもいい天気でした(^v^)!
 
 
image1 - コピー
image3.jpg

 人もそんなに多くなく、アトラクションもいっぱい乗れて楽しかったですヽ(^o^)丿☆☆
   
 
仲良しな3人なのでした☆
 
 
 
NEU(ノイ)笹塚店 吉本
 

田舎に泊まろう。

こんにちは!
スタイリストの本波です。
 
image2 - コピー


いきなりですがご覧ください。
ここが僕の実家、僕の故郷。富山県です!
絵に描いたような田舎です。 

毎年、この時期になると親戚の集まり、お墓参りの為に帰省します。
富山はなんにもありませんがご飯がとってもおいしくて、お年寄りや小さい子の笑顔が素敵!!
自然がすんごい!風がきもちいい!!空気がおいしい!!!水がおいしい!!!!
そんなところです。
 
image1 - コピー


こちらもご覧ください!!
ちょっと高いところに行ってこんな写真も撮ってきました!
天気がよかったこともあり、観光ガイドに載ってる感じで撮れましたw
先ほど、田舎田舎と言ってしまいましたがいつも帰ると町がきれいになっていたり、新しい物が出来ていたりどんどん素敵な町になっていく富山をみて少し寂しい気持ちにもなります。
是非、ゆっくり癒されたいとき富山に遊びに行ってみてください!

激辛会!

image1_20170824101122070.jpg
こんにちは!吉本です(^v^)


先日、営業後に笹塚にあるジャイヒンドというカレー屋さんにいってきました!
笹塚では定期的に激辛会と言って、辛いものを食べに行ったりしてます☆

とっっっっっっっっってもおいしかったです!!!!!!
お店の味がしました(゜o゜)!!!!!!!

image2_20170824101232469.jpg

詳しくはお店のニュースレターで☆


NEU(ノイ)笹塚店 吉本

高尾山の日帰り温泉!

こんにちは!
スタイリストの本波です!!

タイトルの通り、また高尾山に行ってきました。
っと言っても今回は登山ではなく、前回気になっていた温泉に行ってきました。

高尾山口駅の改札を出るとすぐ右に温泉へ向かう通路があります。

高尾山口駅は2015年に改築されたとっても素敵な木造の駅です。
周りの風景も自然があふれていて駅に着いた途端に癒されます。
そして通路を進むと着きました。

takaonsen2.jpg


京王高尾山温泉、極楽湯です!!
僕のオススメは炭酸風呂です!
炭酸には、血流促進、自然治癒力の向上、汚れを落とし地肌をキレイにする効果があります。

写真は、撮るのを忘れてしまい帰り際に撮りました。
お昼ごろに来たのに夜になるまでゆっくりしてしまいました。
温泉の種類もたくさんでご飯もおいしく、マッサージも受けられます!!
是非一度、疲れた体を癒しに行ってみてください!

美術部♪♪

こんにちは!吉本ですヽ(^o^)丿

今回の部活は「ハーバリウム」でした~☆

瓶を消毒してその中にブリザーブドフラワーという長い期間持つ
ドライフラワーのようなものを入れていきます。

好きな花をつめてオイルを入れて、、



a.jpg




出来上がりはこんな感じです!



image1_201708041518374fb.jpg





かわいい~~ヽ(^o^)丿☆☆
1人7~8本は作りました(笑)

お店で見てて可愛いなと思っていたので部活で作れてうれしいです(*^_^*)

次の部活はなんじゃろな~~

NEU(ノイ)笹塚店 吉本
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR