FC2ブログ

脳男

こんにちは☆JUNです☆

この前の休みの日に映画を見てきました!

実は映画も大好きです。ちょー見ます。

今回見たのは、ちょっと前から気になっていた『脳男』

第46回江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の小説を映画化。

生まれつきの常識では考えられないほどの高い知能と、驚異的な肉体を兼ね備えるも

人間らしい感情はない謎めいた男・脳男をめぐるバイオレンス・ミステリー



896-1.jpg

ストーリー

並はずれた身体能力を誇りながら、生まれつき感情を持たない殺人鬼「脳男」の姿を描くアクションサスペンス。

都内近郊で無差別連続爆破事件が発生し、犯行には舌を切り取られた女性の全身に爆弾を巻きつけた

「人間爆弾」が使われていた。

正義感の強い刑事の茶屋は犯人・緑川のアジトを突き止めるが、確保できたのは身元不明の男・鈴木一郎のみ。

共犯とみなされた一郎は、その犯行手口の異常さから精神鑑定を受けることになる。

担当の脳神経外科医・鷲谷は、一切の感情を表に出さない一郎に興味を抱く。

やがて一郎は本庁に移送されることになるが、その途中で緑川が護送車を襲撃。緑川と一郎は逃走してしまう。

20130210150541.jpg



感想・・・率直に、脚本がすごくしっかりしてるので僕はおもしろかったです。


それに、何かとバスが爆発したりしてるので、迫力あります!

ただ、ちょっと残酷なのが苦手な人はだめかな~~(・・;)

5c51a4cd.jpg



良かったら予告編どうぞ☆

予告編

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hbbYSDjoB3o

それでは☆


bf6f4a6dc1fdab6fba84d8ee94b13fc93db89eb8_25_2_2_2.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR