fc2ブログ

今年初めての!


こんにちは!吉本です(*^-^*)

先日、今年初めてのお祭りにいってきました~(*^▽^*)!
祐天寺でやっている、み魂まつりです!

夜の8時くらいから行ったのですがとても混んでいて、歩くのもやっと
という感じでした(*_*)!

ですが盆踊りをしていたり、屋台もたくさん出ていて、楽しかったです☆
夏を感じたお休みでした(#^.^#)


fd.jpeg
kh.jpeg




NEU(ノイ)笹塚店 吉本
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR