fc2ブログ

続き、、、

こんにちは !!



さてさて、先週にひきつ好き社員旅行の出来事について、、、(*^ω^*)



貸切バスに乗って山梨まで行ったんですが、

暇つぶしのためにバスの中でジェンガをしたり、、、

神経衰弱をしたり、、、

バスに揺られてうまくいかず(T_T)



そんな中で、一番盛り上がったゲームは


『人狼ゲーム』


みなさんは、ご存知ですか??


初めて聞いたという方に、軽く説明いたします(^_^)



このゲームは心理戦のゲームで、

参加する人数が多ければ多いほど盛り上がります。

そして、人狼側の人 VS 市民側の人 が戦うんですが

お話合いをしていきながら

人狼になった人は、市民側の人を倒していき

市民側の人は、人狼を探して倒すというゲームになります。



やる回数を増すごとにみなさんうまくなっていって

誰が人狼なのかわからなくなるくらい、、、(゜o゜)



そんなこんなで、行き帰りのバスの中で大盛り上がりしました ♪♪


そして気づけばもう着いてしまってみんながっかり、、、(*_*)


またしましょうね !!!


そんな楽しく満喫できた社員旅行になりました (*^。^*)



幹事をしてくださった永福町店の斎藤さんをはじめ、

社員旅行に携わった方々に感謝いたします。

ありがとうございました。






次の社員旅行はいつかな~~ (^◇^)



熊谷でした。FullSizeRender_20150710115913def.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR