暑さをふっとばす! 『ミントシャンプー』

hello、all of you☆
It is summer soon...
It is hot these days,how is physical condition?


・・・おっと、いけない。

最近英語を勉強しているので、ついつい出てしまいました・・・





とか、ひとり茶番を繰り広げているのは、毎度おなじみ桑原です☆




さっそく本題ですが、今年も海、花火大会、夏祭りとイベントたくさんな夏がやってきます!

楽しみも多いですが、東京の夏は暑い!!


気象庁の発表によると、全国的に気温は高めとなり、今年も暑い夏になると予想されています。

東京は平年並みか、平年以上の暑さになるそうです。


平年以上・・・なんてこった・・・

涼しい田舎の山梨からでてきた僕は、毎年東京の夏の夜は暑くて寝れません!

睡眠時間を返せ~~!!!!と言いたくなってしまうほどです・・・


そんな僕に朗報があったので、勝手に発表いたします。

夏を乗り切るためのおすすめメニューです。

ひんやり冷たい『ミントシャンプー』

このシャンプーを使って洗うと、頭がビックリするほどスースーします!!暑い夏にはもってこいな
シャンプーです。
thCA26M660.jpg

それから、今話題騒然の『炭酸 ヘッドソーダスパ』

毛穴の汚れがとれ、頭皮の血行が良くなり

地肌の細胞が活性化されて、ツヤツヤ サラサラの髪の毛になります。

抜け毛、薄毛、肩こり、冷え性、髪のハリやコシがない。。。

そんなお悩みを持っている方におすすめのメニューです。

ミントシャンプー&炭酸ヘッドソーダスパ  ⇒  ¥1575


です!

是非お試しください\(^o^)/

thCAIUJ72P.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暑さをふっとばす! 『ミントシャンプー』】

hello、all of you☆It is summer soon...It is hot these days,how is physical condition?・・・おっと、いけない。最近英語を勉強しているので、ついつい出てしまいました・・・とか、ひとり茶番を繰り広げ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR