カット&撮影セミナーに行ってきました☆

最近はなんだかむしむしする日が多いですね。

6月と言えばアジサイ!!

綺麗ですね~!


1033.jpg


こんにちは、ブログ担当のアジサイジュンでございます\(^o^)/



先日、休みの日を利用して、有名サロンのヘアーディメンションさんのカットと撮影のセミナーに参加してきました。


20人ほどの参加者と、トレンドのスタイルやカットのコツを教えてもらいながら、ウィッグと呼ばれる人形をカットしてきました☆

すごく勉強になることばかりで、真剣に聞きすぎて、写真をあまり撮ってきてません!!(笑)

なので数少ない写真の中から、雰囲気だけでも伝われば、と思います・・・(>_<)


IMAG1069_convert_20120608125642.jpg


これは、講師の先生が実際にモデルを使ってカットの細かい説明をしてくれています☆★

IMAG1070_convert_20120608125741.jpg


とても分かりやすく、楽しく説明してくれて(^^)

そのおかげで、5時間のセミナーも楽しくあっという間に終わりの時間に・・・

最後はモデルさんを使って、実際にホームペジや雑誌などに載せる、作品撮りのことも教えて頂いて☆




これが仕上がりです☆僕も写真とらせてもらいました☆モデルさん、かわいーーー!!!

IMAG1071_edit0.jpg


僕もいろいろ撮りたい!!と思ったり(^^)


とても勉強した感がある1日でした☆★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カット&撮影セミナーに行ってきました☆】

最近はなんだかむしむしする日が多いですね。6月と言えばアジサイ!!綺麗ですね~!こんにちは、ブログ担当のアジサイジュンでございます\(^o^)/先日、休みの日を利用して、有名

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR