FC2ブログ

♪チャイナハウス 桂花楼♪

みなさん、こんにちは! 加賀谷です。

お休みの日に千葉県にある嵐の相葉雅紀さんの実家のチャイナハウス「桂花楼」に行ってきました!

image2_201908291648468ed.jpeg

桂花楼は幕張本郷駅から徒歩約5分くらいの所にあります。

image1_2019082916490762a.jpeg

今回は予約をして行ったのですが、開店前にもかかわらず、外には20人以上の人が並んでいました。
桂花楼では、予約をする時に先にメニューも決めておけて、行ったらすぐ調理を始めてくれます。


今回は、麻婆豆腐、蟹レタスチャーハン、青椒肉絲、小籠包、餃子、ビューティーセット、
海鮮あんかけ焼そば、五目チャーハン、杏仁豆腐、ごま団子を注文しました!

image2 - コピー

image1 - コピー



どれもとても美味しく、今まで食べた中華の中で一番おいしかったです!

嵐が好きな人はもちろんですが、嵐が別に好きじゃないっていう人もぜひ食べに行ってみてください!
お値段もそんなに高くないので、とてもオススメです!
一度は足を運んでみてください!

行くときは予約を忘れないようにしてくださいね!
予約は4名以上からできて個室になっています!


NEU(ノイ)笹塚店 加賀谷
hair and make NEU 笹塚店 【笹塚 / 笹塚駅】
スポンサーサイト



富山県美術館

こんにちは!

先日、お盆休みをいただいて実家がある富山県に帰省してきました!
その際、行ってきたのがこの富山県美術館です。

exif_temp_image - コピー (14)

2017年に開館した、とっても新しい美術館です!
素敵な展示作品がたくさんありましたが基本的に撮影は禁止でしたので、
富山に行った際には、是非!見に行ってください!!

屋上の庭園には、子供も大人も遊べる見ても楽しいおもしろい遊具がたくさんありました。
ご家族でもオススメです!

♪横浜中華街♪

みなさん、こんにちは!加賀谷です。

8月ももう半分過ぎました。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕はこの前人生で初めて横浜中華街に行ってきました!
2019.08.15 1

横浜中華街は、テレビなどで見たことはあったり、聞いたことはあったのですが、行くのは初めてでした!
2019.08.15 2

今回はあまり時間がなかったので、軽く食べ歩きをして、お昼ご飯を食べてきました。

食べ歩きでは、北京ダック巻きとかき氷とゴマ団子を食べました。
北京ダックは食べたことがなかったのですが、とても美味しく、お値段も安めでした。

お昼ご飯は、「菜香新館」で食べました。
2019.08.15 3

今回は、チンジャオロース、エビチリ、麻婆豆腐、五目チャーハン、小籠包を頼みました。
僕は、辛いのがあんまり得意じゃないのですが、このお店では、そういう人のために、
辛さを抜いて注文することもできます。
なので、辛いのが苦手な人でも美味しく食べることができます!
どの料理もとても美味しく、素晴らしかったです。
2019.08.15 4

今回はあんまり時間がなくて、少ししか行けませんでしたが、
また今度時間があるときに行けたらいいなと思います。

皆さんもぜひ、菜香新館さんに行ってみてください!!

NEU(ノイ)笹塚店 加賀谷
hair and make NEU 笹塚店 【笹塚 / 笹塚駅】

笹塚で人気の中華料理屋さん

こんにちは!

先日、仕事終わりにみんなで人気の中華料理屋さん、
「東方美人」さんに行ってきました。

1564733856202.jpg

十号坂商店街の奥にあるオシャレなお店です。

2~3人前のお料理を注文してみんなで分けていただきます。
エビチリが絶品でした。
とってもおいしい本格中華が味わえます!是非。

♪アクアパーク品川♪

みなさん、こんにちは!加賀谷です!

梅雨も明け、とても暑くなりました。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

僕はお休みの日に品川にある水族館のアクアパーク品川に行ってきました。

2019.08.01 1

水族館なんて小、中学生の頃以来で、
この年になって水族館行っても楽しめるのかなと思っていました。

7月13日(土)~9月29日(日)の期間は「NAKED 花火アクアリウム」というイベントをやっていて、
プロジェクションマッピングで描く鮮やかな“花火アート”が館内に打ち上がっていて、
まるでお祭りや花火大会のようなスペースもありました。

2019.08.01 2


そして一番の目玉は「ドルフィンパフォーマンス」です。
季節ごとにテーマが変わったり、昼夜で演出が変わったりする、
迫力満点のパフォーマンスを見ることができます。

2019.08.01 4


その他にも、夜限定の「宵のペンギンまつり」などいろいろなイベントをやっています。

水族館のイメージがただ魚を見るだけだと思っていたので、
東京の水族館はレベルが違うなと思いました。

アクアパーク品川の良いところは再入場が何回でも可能なところと、
年間パスポートがとてもお得なところだと思います

再入場は一日何回でも可能なので、外に出てご飯を食べて戻ってくるなどが何回でもできます。
通常入場料金は2300円なんですが、年間パスポートは4400円です。
2回以上行ったらもうお得になります。しかも、通常の入場料金ではいって、気に入ったら、残りの差額の2100円を払うことで購入することができます。
さらに年間パスポートを持っていると、売店などで割引してもらえたりなどの特典もあります。

2019.08.01 3


季節ごとにイベントが変わったりするので、季節ごとに遊びに行くだけでもとてもお得ですし、とても楽しめるので皆さんもぜひアクアパーク品川に遊びに行ってみてください。

NEU(ノイ)笹塚店 加賀谷
hair and make NEU 笹塚店 【笹塚 / 笹塚駅】
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR