す~す~

こんにちは~
じめじめしてますね!

これからの季節に!でました!
ミントシャンプー!!!!!

超す~す~です

IMG_0508 (480x640)
是非さっぱりす~す~してみてください!!

気になる方はスタッフまでヽ(^o^)丿


頭皮の臭いも抑えられるのでこれからの季節活躍ですね!

行って来ました!!


旅するルイ・ヴィトン展!!!!
IMG_0182 (480x640)

ヴィトンにまったく詳しくないですが・・・

歴史のあるものはやっぱすごいですね!

BJLOG (600x800)
かわいいトランクとともにルイ・ヴィトンの歴史を

しかも入場料無料・・・!

実演で目の前でバッグを作っていたり、普段見ないものを見るっていいですねぇ
IMG_0233 (480x640)
一流って素敵ですヽ(^o^)丿

ではまた!!!!

NIIGATA


社員旅行で新潟へいってきました!!!

一日目のお昼ご飯はほっこりする田舎のご飯という感じで美味でした
IMG_0068 (800x590) (2)

二日目は蟹!!!!
IMG_0106 (800x600)


わーわーいいつつ蟹の足と格闘でした
IMG_0101 (600x800)


そしてロープウェイで山に登ったりも。凍えてます。。

とても楽しい社員旅行でしたヽ(^o^)丿

ではではヽ(^o^)丿
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR