肉とスポーツ

こんいちは!


最近暖かくなってきましたね!

先日歓迎会をしていただきました!!
IMG_0027 (800x600)
焼肉ですヽ(^o^)丿
IMG_0026 (800x600)

とってもおいしいお肉に大満足でした、、、!

お肉のあとはスポッチャで運動!!
IMG_0008 (600x800)


汗をかきました!
IMG_0011 (600x800)
とっても楽しい歓迎会でしたヽ(^o^)丿

詳しくはニュースレター&店頭でのおしゃべりでヽ(^o^)丿


橋本でした。

こんにちは

初めまして!


今日からBLOGを書かせていただきます!アシスタントの橋本です。


笹塚店では最近バジルを育て始めました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


やっと芽がでてきましたよウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


これからの成長が楽しみですね



お店の入り口付近にバジルちゃんがいるので近くにお越しの際はぜひ見にいらしてください(^v^)



橋本でした!!!!!!!

burogu (800x450)

始まりました!!




こんにちは(^v^)



最近じめじめする日がちらほらと、、、



髪の毛が広がっちゃう!ぱやぱやになっちゃう(>_<)(>_<)




そういう人も少なくないと思います。


だって、湿気は女性の天敵ですもんね(T_T)





そんな方にお・す・す・め!!


5月頭から7月の末まで


『ストレートキャンペーン』 実施中です。



ツヤツヤになりたい!さらさらになりたい!


湿気に負けない髪の毛になりたい!


まとまりよくしたい!


そんな方におすすめです(*^。^*)



コスメストレート→¥8000(別)

縮毛矯正→¥10000(別)※カット料金は別。


みなさんもストレートパーマをかけてツヤツヤサラサラの髪の毛を

GET!しちゃいましょう(●^o^●)


是非この機会にお試しあれ♪♪



以上、熊谷でした。
Image-1_20160511154118f7a.png

お肉フェス(^v^)


こんにちは!!

先日のお休みに、テレビでも放送された

お肉フェスに行って来ました!!!


お肉が大好きな私は、もうルンルン♪♪


普段食べることができないような高級なお肉を
食べることができました!!

暖かい陽気!美味しいお肉!!最高ですね。


みなさんはGWどこかに行きましたか??



以上熊谷でした。niku.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR