るんるんるん♪

こんにちは(*^_^*)



先週に引き続き就職フェアに参加させていただきました!!


今回二度目の就職フェア。

夢に満ち溢れている学生さん達。


1人1人キラキラ輝いていてみなさんとってもとっても

いい子で素敵な方たちばかりヽ(^ω^)丿

二週連続で専門学生の方々と触れ合うことができて

とても嬉しく思います(●^o^●)


専門学生さんが自分にあったサロンに出会うことを心の底から願います!!!




さぁ。

無事に大きなイベントが終わり、社長さんが な!ん!と!!

みんな大好き焼肉!!しかも!!

叙々苑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

に連れて行ってくださいました!(*^。^*)


思う存分美味しく頂きました!



社長さんごちそう様です♪♪♪


お肉ってなんてこんなに美味しいのでしょう。


美味しすぎて困ってしまいますね(^v^)笑




以上、熊谷でした。





zyozyo.png

就職フェアヽ(^o^)丿



こんにちは!!



今日の東京の最高気温はなんと!!25度\(◎o◎)/



とうとう半袖の出番ですね。あつい、あつーい!





さてさて、先日



就職フェアというイベントにNEUも参加させていただきました!!



これから就職する美容学生さんのために開かれるイベント。


1000人を超える学生さんがお越しくださいました(*^_^*)


たくさんの方が来て下さり嬉しい限りですっ



さぁ、普段今どきの美容学生さんに触れ合うことがない私たち、、、


どういう子がくるのか!!どきどきどきどき




いざ!目の前にしてみると、おしゃれな子ばかり。


ビックリしすぎて開いた口が塞がらなかったです、、笑


どっちが美容師さんなのだろう、、って感じでした。(T_T)



やはり美容学生はおしゃれな人が多いのですね。


良い意味でとても刺激を受けましたっっ!




美容学生さん、就職頑張って下さいね(^_-)-☆



以上、熊谷でした。




og.png

やってきました!


こんにちは!

さてさて、やって参りました。

NEUパーティー!!今年は13周年(*^_^*)

新たなメンバーも3人加わり、より活気のあるNEUになることでしょう。


今後ともNEUをよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿



以上、熊谷でした。Image-1_201604141012002a0.jpg

佐々木さんの休日



こんにちは!


桜も満開となり、水曜日はお花見日和でしたね。



水曜日は、佐々木さんが千鳥ヶ淵の桜をみてきたそうですヽ(^o^)丿



満面の笑みで「きれいでしょう~~(*^_^*)」


と言う佐々木さん。


とってもチャーミングな姿をみせていただきました♪♪



みなさんは、お花見しましたか??


以上、熊谷でした。IMG_9090.jpg

お花見という名の、、

こんにちは。


東京も桜が満開となり春本番!!!




さて先日、NEUではお花見を行いました(*^_^*)



っていっても、桜はみていなんですけどね。笑



お花見という名のたこ焼きパーティー♪♪


そして、本日からNEUの仲間入りになった


新卒の方たちの歓迎会も込めてヽ(^o^)丿


みんなでわいわいしました(#^.^#)楽しかった~~


これから、さらに!!活気づいたNEUになると思うので


今後ともNEUをよろしくお願いいたします(●^o^●)

以上、熊谷でした。

IMG_9041_20160401141048be2.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR