同期会(@^^)/




こんにちは(^_^)


最近天気がいい日が続いており、


とても清々しい気持ちになりますよね。




さてさて。




先日、同期のかっきーと同期会をしてきました!!!



かっきーとは、同じ仙台出身の同じ専門学校。


そして、唯一の同期。



久しぶりの同期会だったので、ついつい長話を、、、、



しかし、とっっっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)♪♪



また同期会しようね、かっきー!!!



これからも私とかっきーをよろしくお願いいたします(●^o^●)




以上、熊谷でした。



IMG_8696.jpg

おすすめ!

こんにちは!!



昨日、最高気温が14度もありましたね。

ぽかぽかでいい気持ち~(●^o^●)

日曜日も暖かくなるみたいですね、楽しみ楽しみ♪♪







さてさて、本日は熊谷のオススメなところを紹介したいと思います。



みなさんも一度は行ったことがあるかもしれませんが、、、、、







【直感型テーマパーク】

EPSON AQUA PARK SHINAGAWA 』



ご存知ですか?



世界初!!のタッチパネル式の水槽があったり、

水族館の中にアトラクションがあるんです(^_^)



そしてそして!!

一押しなのが、イルカショー(*^_^*)♪♪

なんといっても360度どこからでも楽しめるショー!!

光と音のコントラストがとても素敵です。


みなさんも機会があればぜひ足を運んでみて下さい。



以上、熊谷でした。
IMG_7682.jpg

節分(●^o^●)

節分


こんにちは!


昨日は節分でしたね(^^)



みなさんは、豆まきをして南南東を見て恵方巻きを食べましたか?


福が来るということで、、、、


わたしは張り切ってしました(*^_^*)♪♪



手作りはせずに、セブンイレブンさんの恵方巻きを頂きました!!




恵方巻きってとっても美味しいですよね(^u^)


以上、熊谷でした。
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR