なんだろう、、!?


こんにちは!



先日、レジの方から髪を切る音ではなく、

なにやら紙を折る音が聞こえてきました。


なんだろう(@_@)、、、、と思って近づいてみると、、、、!?



なんと佐々木さんが、折り紙を折っていたのです!笑




笹塚店には、キッズルームというスペースがあるんですが、


そこに飾るキャラクターを作っていたみたいですよ(*^_^*)




何が完成するか楽しみですね(●^o^●)♪♪♪



以上、熊谷でした。FullSizeRender_20160127132628d8f.jpg

初!町田へ




こんにちは。


先日の雪すごかったですね(T_T)


電車は止まるし、歩くのにも一苦労、、、


そんな雪も、1~2日で溶けましたね。




さてさて


先日の2連休だった私は、西の新宿と言われている

町田へ行って来ました(●^o^●)


初の町田!!


西の新宿と言われるだけあってとても栄えていますね(*^_^*)


町田は、すてきなカフェがたくさんあるので有名らしいですよ♪♪




そんな私は、友達と町田では有名なカフェに行って来ました。



飲み物の種類が豊富なのはもちろん、


おしゃれで美味しそうな食べ物もたくさんありました!


食いしん坊な私にはたまらない、、(^u^)



そんなこんなで楽しい休日を過ごした熊谷でした(^^)/
IMG_8579.jpg

東京にもついに!



こんにちは。

東京も本格的な寒さになってきましたね(●^o^●)

さてさて、12日に!!ついに!!!!


東京にも初雪が観測されましたね。


平年よりも9日遅く、 昨年より29日遅い観測だそうですよ(^^)



次は、いつ雪が降るんでしょう、楽しみ楽しみ(^_^)daruma2-aka200.gif

帰省(^u^)


こんにちは。

お正月は、いかがお過ごしでしたか??


今年もNEUをよろしくお願いいたします(*^_^*)



さて、


昨日までお休みという事で、

私は、地元の仙台に帰省していました(^u^)




夏ぶりの仙台。懐かしの仙台。大好きな仙台。笑

中学校、高校、専門学校のお友達と久しぶりの再会!!

1年ぶりに会った友達もいて、、、1年で人ってこんなに

変わるものなんだとおもいました。(^^)



みなさんは、どんな年末年始を過ごしましたか?



以上、熊谷でした。
Image-1_20160107131633b0c.png
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR