こんにちは、明日はクリスマス!!☆

みなさんは、クリスマスになにか行いますか(^^)??




さて、

昨日は、NEU全店舗で忘年会がありました。
待ちに待った忘年会(●^o^●)


なんだか時が経つのがとても早く感じますね。


2015年もあと、9日!!

悔いの残らない2015年にしましょうね(*^_^*)♪♪



以上、熊谷でした。IMG_8174_20151223120655edb.jpg


ラストスパート!!!!

みなさん
今年もあと少しですね(^^)/
やり残したことはないですか?
ありますよね!!!

img004 (100x65)

これです!!!まだ手に入れてない方!!!!
損しちゃいますよ<(`^´)>
急いで急いで!!!!


12月31日までの販売ですヽ(^。^)ノ




クリスマスがやってきた(*^_^*)

こんにちは。


冬の寒さも本格的になってきましたね。

そんな中、お出かけするたびに目につくのが

『イルミネーション』や『クリスマスツリー』


みなさんのお家には、クリスマスツリーを飾っていますか??




ノイでは先日クリスマスツリーを飾りました(●^o^●)

やはり、クリスマスツリーってステキですよね。(*^_^*)

ノイにいらっしゃった際、ぜひご覧ください♪♪



そして、便乗して私のお家もクリスマスバージョンに(^^)




今年はどんなクリスマスになるかな~~



以上、熊谷でした(^u^)IMG_7884.jpg

旨辛!!!!



こちら蒙古タンメンです。

さて私はどちらを食べたでしょう(@^^)/~~~


手前の明らかに辛くなさそうなラーメン、
奥の明らかに辛そうなラーメン☆

正解した人には、、、、










特に何もないのですが、、、、、










過去のブログを見たらヒントがあるかも(●^o^●)


須藤
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR