冬の便り(^_^)

こんにちは(^^)

風も一段と冷たくなり、冬が本格的にやってきましたね。



さてさて

火曜日は最高気温が18度となり

気持ちの良い休日になりました。(*^_^*)


この天気がずっと続けばいいのにな~って

思ったのにもかかわらず、、、


次の日の水曜日は最高気温が10度を下回ってしまいましたね。



札幌は大雪となり、私の出身の仙台も初雪が観測されました。



東京はいつ初雪が観測されるか楽しみです(●^o^●)



以上熊谷でした(^_^)IMG_7773.jpg

今年最後の、、、、

この前今年最後の部活がありました(*^_^*)

今年最後の締めくくりはリース作り!!!!

こうゆうのって性格出ますよね(笑)

シンプルでナチュラルなリース、
あれもこれもくっつけてハデハデにしたリース、
最後の最後まで悩んで材料が無くなってしまい
余りもので作ったリース、

どれもその人らしさの溢れたものになりました(^_^)v

来年はなにを作るのでしょー???




こんにちは!
今日はポッキーの日!!!
みなさんポッキーは食べましたか??



さてさて。

月曜日に同じ専門学校の人と新宿に飲みに行きました(●^o^●)

久しぶりの再会ともあってみんな話が止まらず、、、

気が付いたら朝の5時、、、、、笑

いわゆる朝までコースに。


飲んで笑って語り合って、、、


とても充実した飲み会になりました(*^_^*)



以上、熊谷でした。

IMG_7654.jpg

田舎~

地元です!!!!!
とーおーくまで空が続いてます(^_^)

東京ではなかなか見れない風景ですよね♪♪

地元は海の香りがします
海の匂いを嗅いだら帰ってきたなーって
実感します(^_^)

みなさんは思い出深い香りとかありますか?

須藤



main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR