歓迎会(●^o^●)


こんにちは。



先日、笹塚店のスタッフ一同で、10月からNEUの仲間入りとなりました
佐々木さんの歓迎会を新宿のもつ鍋屋さんで行いました。



佐々木さんは、東北出身で池田さんと私と同じ東北人(●^o^●)
東北出身の方が増えて、熊谷とても幸せです(^_^)♪♪♪



そんな佐々木さんは
もつ鍋屋さんで日本酒をぐびぐび、、、、笑
さすが!!!佐々木さん!!!




そんなこんなで盛り上がりとても楽しい歓迎会となりました(^u^)!




これからも

佐々木さんを始め、NEU一同をよろしくお願いいたします(*^_^*)


以上熊谷でした。IMG_7498.jpg

この前の部活は葉っぱを使って
葉脈のしおりを作りました!!!!!

まず葉脈だけにする為、薬品で煮詰めて柔らかくし、
柔らかくなった葉っぱを歯ブラシでこすったり叩いたりして
葉肉を落としていくのですが、これがまた難しいんです!!!!

柔らかい葉脈を切らないように慎重にやらなければいけなかったので(・_・;)
まあー所々穴が開いていても味があっていいかなと
妥協しつつ出来たのが写真のやつです(^u^)

これでもきれいに出来た方です(笑)


このあとは色を塗ってパウチするだけ♪♪♪


みなさんもお試しあれ~☆彡





大宮へ

こんにちは(^_^)
季節も秋らしくなり、とても気持ちが良いですよね。

さてさて、
昨日のお休みは大宮に行って来ました(●^o^●)
初の大宮駅!!

大宮駅に着いたら、、、、あれれ??
何故か一度来たことがあるような気が、、、

実は!

大宮駅と私が住んでいた仙台駅が
似てるという説があるんです。(^_^)
なんだか似ている駅があると嬉しいですよね(*^_^*)



そして、大宮駅では
駅の近くに美味しいラーメン屋さんがあると言われたので
友達と一緒にそこのラーメン屋さんに行って来ました。
やっぱりラーメンは本当に美味しい(^u^)♪

また行きたいな~~





そんなこんなで
昨日も素敵な休日になりました(*^_^*)



以上、熊谷でした。IMG_7363.jpg

夏休み頂きました!!!

遅めの夏休みを頂いて、
金沢へ旅行に行って来ました(^o^)

そう!!!!
北陸新幹線!!!
乗っちゃいました!!!

すごーく良かったです(^^♪
金沢城、兼六園、21世紀美術館、
茶屋街、縁結びの神社、どれをとっても
キレイだし、趣もあって
いつまでも見てられるくらいにヽ(^。^)ノ

写真は金箔を1枚ベロンと乗せたソフトクリーム♪♪
豪華な気分になりました(●^o^●)

須藤



main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR