シルバーウィーク



こんにちは。
夏も終わり、明日からはもう10月になりますね。
時の流れって早いな~と感じてる熊谷です。(^_^)


さてさて、
9月と言えばシルバーウィークがありましたね。
シルバーウィークは、晴天でとても気持ち良かったですよね(^o^)♪♪
みなさんはどこかにお出かけしましたか??



わたしは、仙台から友達が遊びに来て頂いたので
東京を散策しました(*^_^*)
久しぶりの再会ともあってお話が絶えませんでした、、、笑
やはり、お友達って本当に大切ですね。



次はいつ会えるかな~~~(●^o^●)




以上熊谷でした。0930.jpg

今年も、、、

行って参りました!!!
大宮八幡宮のお祭り!!!!

すっごい人!!!!
お神輿を担いでる人、屋台をやってる人、家族、友達、恋人と来てる人、
沢山の人が集まってました。

お祭りってなんだかパワーが溢れてる気がするんですよね(*^_^*)

HAPPYなパワーがね♪♪

今年最初で最後のお祭りに行ってパワーもらって、
元気になりました(^_^)v



IMG_0884 (400x379)

秋と言えば!!

こんにちは。
9月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。

そんな、秋と言えば!!

食欲の秋!!!


そしてもう一つ秋と言えば有名なのがありますよね。

そう!


『芋煮会』

、、、、、って言われても、、、芋煮会って何?
って思った方は、少なくはないと思います。


芋煮会とは
秋に河川敷などの野外に家族や友人が集まり、里いもなどを使った鍋料理を行う行事です。
東北地方を中心として盛んにおこなわれているそうです!

肌寒い外で、みんなで一緒にお鍋の火で暖まったり、
河の隣で秋を感じながら頂くお鍋はとても最高ですよ(*^_^*)


みなさんも機会があればぜひ芋煮会を行ってみてはいかがですか?


以上、熊谷でした。

IMG_7133.jpg

友、、、HAIRSHOW


先日友人がヘアショーに出演するという事で
応援に行って参りました(@^^)/~~~

次世代を担う若手美容師が中心に出演し、
カットやアレンジ、セット、
それぞれ自身が押しているスタイルを披露して
軽くプレゼンをするというものでした。

同世代の美容師の勇姿を見て
良い刺激を受けてきましたヽ(^。^)ノ




main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR