マイナスイオン



先日山梨へプチ旅行に行って来ました(*^。^*)

写真の滝は宿の人に教えてもらった
山奥にある滝です!!!

水は透き通っててきれいだし、
すっごく冷たいし、
周りにいると夏なのを忘れてしまうくらい
涼しかったです(^^♪

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました♪♪


須藤







辛い辛い

こんにちは。

この前の暑さが嘘かのように、最近ぱっとしない天気ですね。

カラッと晴れてほしいな~(T_T)



さてさて


先日、渡部さん 馬場さん 須藤さんで
スンドゥブを食べてきました。


人生初のスンドゥブ!!!


スンドゥブって、、、想像以上に辛いんですね。


辛さを選ぶことができたんですが、、
私は安定の一番辛くないスンドゥブに、、、、


そしたらまさかの激辛、、、、

辛い辛いと言いながら、コーラをいただきました。
(スンドゥブとコーラの組み合わせ、、、笑)



それに対して

辛いものが大好きな馬場さんは、一番辛いのを注文、、、
案の定、スンドゥブの色が全然違う、、、(・_・;)

それでも辛くないという馬場さんには驚きです !!笑


これでまた、
NEUの方たちとの思い出ができて
喜んでいる熊谷でした(*^。^*)



IMG_6619.jpg

上がるアイテム♪

松岡修造さんの日めくりカレンダー
第一弾がすごい人気だったの知ってました?

第二弾も9月に発売らしいですよ!!!!

これは買うしかないでしょヽ(^。^)ノ

元気がない人、落ち込んでる人、買いましょ~

周りにこんな人がいたらプレゼントしましょ~

私も買おー(*^。^*)







豆知識

こんにちは。


35度以上の日が連続記録、、、

本格的な夏になりましたね。


そんな暑い日にもってこいなのが

そう。かき氷!!!


でも、かき氷を食べると頭がキーンとしますよね。(T_T)


頭がキーンとなるのには理由があるんです!


人間の舌は、体温と同じ36~37度あるそうなんですが

急に冷たい物を食べると、一気に舌の温度が

下がってしまい、頭がキーンとなるらしいです。



しかし!

それを防ぐ方法があるんです。


それは、常温のお水を飲む。

これだけで頭のキーンが防げるらしいですよ(*^。^*)


常温のお水を飲むことにより、舌の温度が少し下がり

急に舌が冷たくなるわけではないので

キーンとならなくなるみたいです(^○^)




わたしは、まだ試したことがないので今度試してみたいと思います(^_^)


みなさんも機会があればぜひ!


以上、熊谷でした。IMG_6597.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR