ただいま、仙台!!





こんにちは。



梅雨に入りじめじめした日が続いておりますね(T_T)





さてさて、、、、




先日の連休に実家がある仙台に遊びに行って来ました(*^_^*)



あいにくの雨でしたが、充実した時間を過ごすことができました!!





ずーっと夢みていた、



一日大学生も体験することができてハッピー(*^。^*)






次帰るのは、夏休みかな~~ ♪♪♪






以上、熊谷でした(^^)/


Image-1_20150626142142eb0.jpg

気分転換~♪

この前すごく久しぶりに
カットしてもらいました~

美容師なのに、、、

長さはあまり変えずレイヤーを入れました(*^_^*)

最近の流行はレイヤースタイルらしいので
流行に乗ってみましたー☆☆


みなさんもいかがですか?(笑)



カラー講習

こんにちは。


5月とは違い、お天気が悪い日が続きますね(T_T)


じめじめ、、、、、





さてさて。


先日全店舗が集まり、カラー講習を行いました。



髪の毛の中のほうに、部分部分に糸くらいの太さの

ブリーチを入れました。




髪の毛を下していると見えませんが

なびいたり、結んだり、巻いたりすると

中のほうからちらりと見えるので、

とてもおしゃれにみえます(^_^)






イメージチェンジしたい。

ブリーチはしてみたいけど奇抜にはなりたくない。

髪の色は明るくしたいけどできない。


など、そういった方々におすすめです!!






それでは。熊谷でした。Image-1.jpg

ついに、、、、

ついに入手しました!!!
万能スライサー\(◎o◎)/!

ずーーーーーーっと欲しかったんです♪♪

32種類のカットができるんですって!!!

仕事でもカット、家でもカット、、、、、(笑)

カット三昧ですね(^◇^)

須藤でした。




main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR