わくわく(*^_^*)



こんにちは!!


先日、お友達とディズニーランドに行って来ました。


仙台に住んでいた時は、ディズニーランドに行くのに時間がかかっていたけど

東京に住んでいると一時間もかからずに行けてしまうんですね(*^_^*)

さすが東京~♪♪ って改めて思いました。




そして、やっぱりディズニーは全力で楽しめますよね、


さすが夢の国!!


良い気分転換もできて、且つ幸せなひと時を送れる、、、☆☆




さぁ、次はいつ行こうかな~~ (*^〇^*)






以上熊谷でした。



Image-1.png

食べまくり~♪♪

こんにちわ。。。

最近梅雨が終わってしまったのではないかと思うほど
暑いですね!!!!

私この前「まんぱく」というフードフェスに行ってまいりました(*^_^*)

テレビでも紹介していたので混んでるかな~と思ったのですが、
平日だからかすごく空いてました☆
ラッキー(^^♪


ほとんどものが並ばずに買えたので
友達とシェアしながら13、14種類は食べたと思います♪♪

1番のおすすめは「タラバガニの丸ごと1本焼き」!!!!!

すっごく美味しかったです(*^_^*)

6/1までなのでぜひ行ってみて下さいヽ(^。^)ノ


須藤でした。。。







ありがとうございます。

こんにちは。

台風がすぎ、暑い日々が続いていますね。

熱中症にならないように、こまめに水分補給をしましょう(^O^)/





さてさて、、、


笹塚店のみなさんで、11日に太樹苑に行ってきました。



そう!!


わたくし熊谷の歓迎会を開いてくださったのです(*^_^*)


大好物のお肉を食べることができて大満足(^q^)☆☆


本当にありがとうございます。



太樹苑のお肉は、とてもおいしくて病み付きになりますよ。


みなさんも機会があればぜひ行ってみて下さい!!


場所は笹塚駅のすぐそばです。








今回の歓迎会を通して、

やはり自分はお肉が大好きなんだと改めて思いました。笑




みなさんはお肉が好きですか ??






それでは!熊谷でした(^_^)/~


IMG_5521 - コピー (600x800)

GW終わっちゃいましたねー

みなさんお出かけしましたか?

私たちはGWのちょっと前に恒例になっている

『マジスパ』に行って来ました!!!!!

新人のくまちゃんが入ってからは初めてですね(^^)/

くまちゃんも私と同じく辛い食べ物が得意ではないので

辛さレベルは私と同じに、、、、、

美味しい、、、でも、、、辛い、、、

と言っていたので、、、

もしかして、、、私より、、、辛いの苦手?

キムチは牛乳を飲みながら、らしいです(゜o゜)

われらの「辛いもの」を食べにいこーシリーズ!!

最下位争いは私とくまちゃんになりそうです(笑)

須藤でした。。。。







main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR