ま~だだよ

先日目黒川の桜をちらっと見てきました!!!

まだまだ蕾ばかりでしたが、、、、
ちらちらと開いてるものも♪♪

この蕾たちがすべて開いたときの事を
想像するとわくわく楽しみですね(^○^)

桜の名所はたくさんありますが、、、、
みなさんはどこへ行くのでしょうか?







HAPPY DAY~♪♪

先日ばばさんが久々のディズニーに行ってきたようですヽ(^。^)ノ

そしてワンスアポンアタイムの鑑賞席が抽選で当たったらしく
喜んでいました♪♪

なんと3月までだったワンスアポンアタイムが7月まで延長になった
らしいです!!!!!

まだ見ていない人はぜひ(*^_^*)

私も3年ぶりくらいに行ってみよーかな(゜o゜)(笑)








最近新しく入ったスタイリング剤です!!!!
PEACEシリーズからミルク、ワックス、スプレー(^^)/

今までになかった着け心地
軽いのにセット力があり、
重くなったりせずエアリーなセットを可能に(^◇^)

なんと。。。。。。
すごーーーーくいい香りなんです(*^_^*)

ジャスミン、ベルガモット、ムスク、ウッディの香りが絶妙な
感じで配合されていて、着けるとふわっと♪
すれ違った時思わず振り返りたくなるような、、、、、


気になる方はスタッフまでヽ(^。^)ノ






大満足!!!

先日のお食事会の様子です(*^^)v

さてここはどこでしょう?????

笹塚周辺にお住まいの方は行ったことが
ある方も多いかも♪♪

正解は太樹苑でーす!!!!


今回は少しリッチに分厚いお肉を
頂きました(^◇^)
満腹です(笑)

また行きたいなー














main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR