もうすぐ12月~♪

みなさん
こんにちわ
オラフだよ♪






、、、、、すみません。嘘です。




さあー気を取り直して!!!


もうすぐ12月!!
寒さが増してきて朝起きるのが
辛くなってきましたね((+_+))

空気も乾燥してきて風邪をひきやすくなったり、、、
乾燥して困るのは髪も一緒!!!!!

冬の湿度、夏の半分しかないんです!!!!

ビックリ!!!

みなさん髪の保湿もすっごく大切なんですよ\(◎o◎)/!

分からないことがあればスタッフに聞いていただければ、
なんでも答えます(^O^)/








上達しました

かぎ編み2回目にしてこんなに上達しました(^^)/

鍋敷き、コースター、リボン、シュシュ、
人形(途中)

それぞれみんな自由に好きなものを作りました♪

みんなハマってしまったみたいなので
来年も続きそうです(笑)




___2014112112591910c.jpg

頑張る姿(^^)





先日お店のスタッフと友人が出るコンテストを
見に行ってきました。
そんなに大きいコンテストではなかったのですが、、、
各部門の全出場者300人ほど、、、、
中には学生も!!!!

規定にそった完璧な作品や、創造性溢れる作品、
キレイな作品、、、、、
いろんな作品を見てすごく心踊りました(^^♪



___20141114103632243.jpg

女子力!!!!!


この前の部活は編み物でした(^^)/

かぎ針を用いたコースター作り☆
少し難しいかなーと思ったのですが、、、、
さすが女子!!
全員かぎ針編み経験済みでした\(◎o◎)/!
何人かはいるかなと思っていましたが、
まさか全員あるとは、、、(゜o゜)
ビックリです!!!!

今月の部活も引き続きかぎ針編みなので
また報告します(^_^)/~




___20141106112952a37.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR