先日メーカー主催の
フットボール大会に参加してきました!!!!

月に1回部活としてフットボールをやっているわけですが、、、、
毎回筋肉痛になっているメンバー(゜o゜)
 
大変そうです。。。。

大会の結果は。。。。。
直接スタッフに聞いてみてくださいW









IMG_4666_2014103013332331d.jpg

どきどきしたー

前回のブログでも書いたコンテストに
行ってきました!!!!
いや~もうどっきどきで緊張しました(゜o゜)

賞などは取れなかったですが、、、
自分たちの中では満足いく出来上がりだったのでは
無いでしょうか(^^♪

さて、来年は誰が出場するのでしょうか♪♪




コングレス 2014 (151x200)

頑張れさんしろー

今度のコンテストに向かって
練習を頑張るさんしろ―君<(`^´)>

まだ慣れないホットカーラーを一生懸命巻いております(^^♪

今回のコンテストは課題が始まる直前にならないと
分からないため
どんな課題がきてもいいようにいろいろなことを
想定していきます(゜o゜)

私も少ないながら知恵を絞りだします(笑)






___20141016210904ae7.jpg

一人旅

最近一人旅に
ハマっている渡部さんの休日を
ご紹介!!!!!

写真の看板に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


こちら山梨のほったらかし温泉だそうです(^^)/


少し山を登ったところにあり、甲府市内の夜景が
最高だったらしいので、
気になる方は行ってみては?







IMG_1262 (400x267)

男旅~~~~~~







先日の連休で
池田君は友達と
毎年恒例になっているという
男5人旅にいってきたらしいですヽ(^。^)ノ

行き先は山梨ーーーーーーー
まずは本栖湖!!!!
千円札に描かれている逆さ富士は見れなかったみたいですが、、、、、
美味しい空気をいっぱい吸ってきたみたいです(^^♪

お次は富士急!!!!!
全部乗りつくしてフラフラになったみたいですね笑

スタッフの休日でした☆




IMG_3686_2014100220243552f.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR