また逢う日まで~



先日このお店を去るスタッフの
送別会をみんなでしました($・・)/~~~

違う店舗のスタッフなので一緒に働いたことは
無いですが、、、、
もしNEUに入らなかったら出会うことのなかったみんな、
でもNEUに入ったから出会うことの出来たみんな。。。。

さみしい気持ちになりますね<(`^´)>

それでも新しい門出。。。。

スタッフみんなで応援してます(@^^)/~~~

___201409251013281a8.png

夏の思い出

この前は大宮八幡宮の
お祭りに繰り出しました!!!

と言っても須藤は急用が出来てしまい、行けなかったのですが。。。。

私以外の3人が楽しんできたみたいですヽ(^。^)ノ

去年は台風の影響でほとんどの屋台がやってませんでしたが、
今年はたくさん屋台が出ていたみたいです♪♪

私も行きたかったあああああああ<`~´>
あんずアメ食べるはずだったのに~~~~~~




IMG_3977_20140918173910dc4.jpg

激!!!!!!!





まっかっかのこのスープ!!
見覚えのある方もいるのではないでしょうか?

蒙古タンメン中本の「北極やさいラーメン」
というのも。。。。。
この前お店のスタッフみんなで行ってチャレンジしてきました。

写真だけでも辛いことが伝わってきますよね((+_+))
これを食べたのは店長なのですが、
1口食べて「間違えた!!」まさかの辛さレベル
チョイスミスです(笑)
馬場さんも同じ辛さのラーメンを食べても結構大丈夫そうでした。

池田くんはレベルが真ん中のラーメンを、、、、
結構ヒーヒー言いながら食べてました(^O^)/

私は辛いのは全然ダメなので初心者向けの
すこーしだけ辛いものを、、、、
まあ~食べ終わる頃には
なかなかキテいましたが、、、、笑


そんなこんなで蒙古タンメン会は
終わりました。。。。

後日、、、店長はもうあの辛いのは
食べないと言っていたとか
言っていないとか、、、、、、、($・・)/~~~









___20140911104602529.jpg

ぶ・か・つ♪♪

  
この前の部活の様子です!!!!
さて、、、、
この時はなにを作っているでしょう・・・・??

ヒントはぶくぶくあわあわ~

しゅわわわわ~ん

わかるかな??




___20140905134535590.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR