女子にオススメ!!!!


こちら今私が愛用している
「バンテージ」
伸縮性のある包帯的なものを巻くだけで
足が細くなるという優れもの!!!!

仕事終わりのむくんだ足に巻いたり、
仕事の時足が見えない服装であれば日中巻いたり、
ふくらはぎに程よい圧をかけてむくまないようにしてくれるんですヽ(^。^)ノ


気になる方は須藤まで☆











キャンドル~♪

実は月1で部活をやっているわけですが。。。。
この前私が所属してる美術部では
味噌に続いてキャンドルを作りましたヽ(^。^)ノ

溶かして固めるという簡単な工程でしたが、
色を付けたり、香りをつけたり
なかなかいい感じのキャンドルが出来ました\(◎o◎)/!

使うのが楽しみですw

さてさて次は何かな~





___2014082210272628e.jpg

癒し



私事ではありますが、先日友達の子供に
会ってきました!!!!

まあああああああああああああ~
可愛いこと可愛いこと(*^_^*)
ホント癒しですね!!!!

可愛いからずっと抱っこしてたら
腕が筋肉通です(笑)

でも癒されたからへっちゃらですヽ(^。^)ノ

のろけブログでした。。。。。





___2014081512330343f.png

ブーム


今NEUではカメラがブーム!!!

一眼レフカメラを持つスタッフが急増中
これから社内フォトコンがあるので
ますますみんなのカメラ熱が上がりそう\(◎o◎)/!

写真は池田君がフォトセッションの講習に行ったときのです♪







IMG_6006_20140809101241371.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR