夏休み日記 その2

今回は私、須藤の夏休みでございます(^O^)/

私は伊豆の下田に行ってきました!!!
熱海までは行ったことあったのですが、下田まで下がったことがなかったのですが
海の綺麗さにビックリしました。
完全に油断しました!!!!
去年行ったグアムよりキレイ!!!!
いや~
感動しましたヽ(^。^)ノ
また来たいと思える旅になりましたw








___20140731151708d92.png

最高のBBQ日和~☆

この前の火曜日に全店舗合同でBBQをしました!!!
天気は良好!!

「夏」って感じ♪♪

お肉食べて、
お酒飲んで、
近くに遊びに来てたちびっこと水遊びして、
スイカ割りして
個人的に今年初めてのBBQだったけど
最高に満喫しました(^O^)/







___201407241011039e3.png

夏休み

image.jpeg
夏休み日記1人目は
店長の渡部さんです。

さてさて、、、、、
この写真のきれいな海はどこでしょう?









正解は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、石垣島です(*^^)v








さすがです!!!!
めっちゃキレイですね~
石垣島を満喫してきた渡部さんは
小麦色になって帰ってきました(笑)

冷たーい

この前スタッフと一緒に
お店の近くのたこ焼き屋さんに
たこ焼きではなくかき氷を
食べにいきました(^O^)/
何かで紹介されたらしく。。。
評判の通り。。。ふわふわですごくおいしかってですw

なんだかんだ毎年かき氷って年1回食べるか食べないかなのですが。。。。

いろんなかき氷を今年は食べたいと思いました(*^^)v








___20140714111702835.jpg

るんるん~♪

じめじめ....むしむし.....
いや~な天気が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

私は先日の休日に久しぶりに晴れたので
お台場まで行ってきました!!!!
すごくいいお天気で気持ちよくお散歩をしていると、
猫を発見!!!!

パシャリ☆    
素敵な後ろ姿w


___20140704113649215.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR