アートな日

__.png
お店のみんなで六本木のパブリックアートを見てきました。


でっかい蜘蛛のオブジェ!!!!!

。。。。\(゜ロ\)

なんとも不気味なお姿。。。。

「ママン」と言って世界に9つしかないそうです。
母への愛情を意識したものだそうです。
(ブルジョ作)

嫌いな蚊を食べつくしてくれる生物。
(*ブルジョアは蚊が大嫌いだった。エイズなどの病気を想起させるため)

また、きれい好きで、捕食の際、相手より先回りする能力、理想的で強靭な神経を
持つ蜘蛛は、父の感情的な爆発に耐える母の姿と重なったのです。
この「ママン」は、大理石で作られた卵を宿していますが、これは子孫繁栄の象徴、
命の誕生を讃え、希望溢れる作品。

だそうです。


オブジェだけ見ると一見怖いように思いますが、そんな思いが
込められていたとは。。。。


ほかにも展示品がいっぱいあってすごく楽しかったです。

また今度いこー(^O^)/







こちら11周年の1部光景です~~~
笹塚のらぁたんを貸切にして
行われました(^^♪

NEUには韓流好きがたくさんいるのです♪♪

ってことで韓国料理!!!!
私も韓流好きの1員なのですが。。。。
辛いものは苦手です(゜_゜>)
でもでも、むせながら頂きました!!!!(笑)


そのあとはゲームをやったり談笑したりで楽しく過ごせました(^○^)

改めまして今年もNEUをよろしくお願いします。

お花見やー

IMG_3195.jpg
みなさん。
こんにちは。
すっかり暖かくなってき今日この頃ですが、、、、
この前お店のみんなでお花見に行ってきました。。。。めっちゃ寒い日に。。。。。
それはもう・・・・・・・・・・

寒くて寒くて・・・・・・・
みんなブルブル震えながら((+_+))

風もビュービュー吹いていて~~~~~~



お花見もそこそこに近くの中華屋さんに
逃げ込みました。

まああーーーーそのお店もおいしいこと(^u^)
写真を撮り忘れてしまったのが残念です(゜_゜>)

中野通りと水道道路の交差点のところです♪♪
みなさんも行ってみてください☆



sudo

新しい仲間~~~

桑原くんの跡を継いでブログを担当させて頂くことになりました。
須藤です(^○^)

なにも面白いこと書けませんが、良かったらみて行って下さい。

ってことで本題に入ります\(◎o◎)/!


今日から新しいスタッフが仲間入りしました!!!!
ニヘイ メリちゃんです。
少しシャイな22歳。
まだまだ分からないことだらけで不安だと思いますが、
頑張ってほしいですね(^○^)

みんなでバックアップしていきたいです。

みなさんも暖かく見守ってあげてください。

続きを読む

main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR