東京お花見特集☆

こんにちは★ 

春!桜の季節ですね!

cherry blossomですね!

東京は今週くらいが一番きれいそうですね。

お花見には行きましたか?

僕は美容師友達と井の頭公園に行きました(*^^)v

まだ行ってない・・・そんな方のために??

オススメ桜スポットと見ごろを紹介します。

でもたくさんありすぎるから、少しだけ。




お濠の桜並木は散歩にぴったり

外濠公園
90092_1.jpg

東京都千代田区富士見2~五番町
見ごろ:2013年3月下旬~2013年4月上旬





東京の春を楽しむといえばここ!

千鳥ケ淵緑道
90093_1.jpg

東京都千代田区九段南・三番町
見ごろ:2013年3月下旬~2013年4月上旬





芝生があって、ピクニック気分が楽しめる

砧公園
90094_1.jpg

東京都世田谷区砧公園1-1
見ごろ:2013年3月下旬~2013年4月上旬





サイクリングできます!

駒沢オリンピック公園
90095_2.jpg

東京都世田谷区駒沢公園1-1
見ごろ:2013年3月下旬~2013年4月上旬






まさに都会のオアシス

代々木公園

90098_1.jpg

東京都渋谷区代々木神園町2-1
見ごろ:2013年3月下旬~2013年4月上旬





のどかな川と、約700本の桜並木


善福寺川緑地
90100_1.jpg

東京都杉並区成田西・成田東
見ごろ:2013年3月下旬~2013年4月上旬


他にも、井の頭公園、羽根木公園、新宿御苑、目黒川、上野公園

靖国神社、東中野駅の近くの中央線が見える橋 ←オススメ!


などなど、是非いろいろ行ってみてください(^^)/

房総半島半周☆

こんにちは、JUNです☆

先週、千葉県の房総半島にいってきました。

この年になって家族旅行というやつです。

誰かと旅行に行くのなんて1年ぶりくらい・・・

アクアラインを通って、木更津にいき、そのあとノコギリ山に行きました。

ノコギリ山 and 日本寺
の写真です。

百尺観音

IMG_9039.jpg

地獄覗き

IMG_9041.jpg

日本一デカいらしい大仏 with me

IMG_9064.jpg



鴨川シーワールドに行ってショーをみたり

九十九里浜に行って遊んだり

美味しい魚を食べたり

と、楽しい休日でした☆

IMG_9103.jpg




IMG_9078.jpg




IMG_9158.jpg



たくさん写真撮ったんで一部載せてみました(^^)


IMG_9068.jpg

ところで 千葉県は隣り合う東京、埼玉、茨城とどことも陸続きじゃないというのはご存知でした?

利根川、江戸川などが県境になっていて、実は島になってます。

でも日本も、本州も島なので、千葉はその一部って扱いみたいですね。

おわり。

脳男

こんにちは☆JUNです☆

この前の休みの日に映画を見てきました!

実は映画も大好きです。ちょー見ます。

今回見たのは、ちょっと前から気になっていた『脳男』

第46回江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の小説を映画化。

生まれつきの常識では考えられないほどの高い知能と、驚異的な肉体を兼ね備えるも

人間らしい感情はない謎めいた男・脳男をめぐるバイオレンス・ミステリー



896-1.jpg

ストーリー

並はずれた身体能力を誇りながら、生まれつき感情を持たない殺人鬼「脳男」の姿を描くアクションサスペンス。

都内近郊で無差別連続爆破事件が発生し、犯行には舌を切り取られた女性の全身に爆弾を巻きつけた

「人間爆弾」が使われていた。

正義感の強い刑事の茶屋は犯人・緑川のアジトを突き止めるが、確保できたのは身元不明の男・鈴木一郎のみ。

共犯とみなされた一郎は、その犯行手口の異常さから精神鑑定を受けることになる。

担当の脳神経外科医・鷲谷は、一切の感情を表に出さない一郎に興味を抱く。

やがて一郎は本庁に移送されることになるが、その途中で緑川が護送車を襲撃。緑川と一郎は逃走してしまう。

20130210150541.jpg



感想・・・率直に、脚本がすごくしっかりしてるので僕はおもしろかったです。


それに、何かとバスが爆発したりしてるので、迫力あります!

ただ、ちょっと残酷なのが苦手な人はだめかな~~(・・;)

5c51a4cd.jpg



良かったら予告編どうぞ☆

予告編

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hbbYSDjoB3o

それでは☆


bf6f4a6dc1fdab6fba84d8ee94b13fc93db89eb8_25_2_2_2.jpg

第一回、KUWABARA写真展

こんにちは☆JUNです。

毎回どこに行ったとか、何を見たとかそんなことばかりですね。。。

何かそろそろ書くネタも尽きました。




じゃ、さようなら。。。ともいかないので、今回は

『ネタが尽きたときのネタ』


こんな時もいつか来るだろうと用意していました。




それは何かというと、自分で撮った写真です☆

皆さんご存知、僕は写真が好きです。

今日は、僕が厳選(テキトーに選んだ)した写真に

僕がネーミングセンスがないので、後輩の三四郎君がタイトルをつけるという(一部は自分で)

初のコラボ企画

全然盛り上がってませんが

今回はこれで勘弁してください!


名前がイマイチなら三四郎が

写真がイマイチなら僕が

どちらもイマイチなら2人とも

イケてない、とそんな感じです。



『Sunset of Konaka』

IMG_9010 (640x427)




『頭皮を拡大したものだったら怖い』

IMG_7936 (800x533)



『My home town also has shrine』

IMG_8053 (800x533)



『さきのちゃん』

IMG_8090 (800x533)



『仏うーん。』

IMG_8278.jpg





『神様のいたずら』

IMG_8010 (800x533) - コピー



『Tallest something』

IMG_9009 (640x427)




またネタがつきたらやるかもしれません!

では

see you soon
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR