タマリス グローバル コングレス☆

先日、タマリスというメーカー主催のヘア&メイクのコンテストがありました!


笹塚店から、わたくし、桑原と境さんチームで出場しました!


境さんがヘアー担当


僕がメイク担当


モデルさんは田中のユキさん☆★

We love thailand

ということで、タイが大好き3人組なわけです☆


当日は、抽選で衣装が決まり

30分の時間内でヘアーとメイクをします。

なんか白衣みたいな衣装になってしまって・・・(笑)



結果は入賞できず悔しい思いもしましたが

楽しくできたし、とても良い経験になったと思うので良かったです(^^)

NEUからは永福町店の山田さん田中チームがなんと3位に!!!

おめでとうございます(^^)





終わって記念撮影(^^)1350381390125 (480x640)

ブレブレです(笑)


IMAG1983 (640x380)


1350381414193 (640x475)



そして皆さんお疲れ様でした☆

深夜特急★

こんにちは~★


最近お友達になった36歳の方が、『人生の豊かさは、“初めまして”の回数できまる。』と言っていて

あ~なるほど、深いな~と思いました。

人生も、旅もいろんな出会いと、別れ

初めましてと、さようなら

がありますね。

僕は、良くも悪くも、いろんな出会いや別れを経験して

そして人として成長できるのかな~なんて思ったりします。

人生は旅だ!と本気で思ってる、そろそろおなじみ、旅人ジュンでございます☆



今日は何が言いたいかというと、タイトルの『深夜特急』

これは本です!!ブック!!
4103275057.jpg


インドのデリーからイギリスのロンドンまで、バスだけを使って旅行する主人公(沢木)の物語であり、筆者自身の旅行体験に基づいている。インドまでの航空券のストップオーバーとして滞在した香港(マカオ)、バンコク(タイ、マレーシア、シンガポール)に始まり、インドのカルカッタからロンドンまでを、バックパッカーとして、陸路で旅していく。


その旅をしているときの、日記?を本にしちゃった!

みたいな本です。



よくご来店されるお客様で旅行大好きな方がいて、いつもいろいろな場所のお話を聞かせてくれるのですが



先日、旅好きのあなたには是非これを!とわざわざ買ってプレゼントしてくださいました!!(;O;)

読んだらどっかいきたくなりました(>_<)

おもしろいからおすすめです(^^)

c0084576_21451095.jpg




それから

なぜか、最近お客様から何かと頂き物ばかりしています(>_<)

アメトークのDVDとか、お酒とか、巨大なパンとか、薔薇の化石とか・・・((笑))
img_6574.jpg

IMAG1981 (380x640)

なので感謝の気持ちというかなんというか・・・

ブログに紹介してみました★

本当わざわざありがとうございますm(__)m



最近寒くなってきたので、今日はおでんを食べよう!!・・・かな(笑)

いや1人で食べないか・・・(^^;)


それでは★

See you next time.★




スタイリングセミナー☆

こんにちは~~!JUNです☆


最近寒くなりましたね。お客様からサツマイモの差し入れを頂いたり、すっかり秋らしくなってまいりました☆

秋といえば

〇〇の秋・・・とか言いますね。

勉強の秋

って言いますか?あれ?
言わないか?


あれ?ということでこの前、スタイリングの勉強会に永福町店の山田さんと行ってきました☆

場所は代々木です★

IMAG1769.jpg



新しいスタイリング剤を使ったセミナーで、有名な美容室の方が講師でした!!


IMAG1767.jpg


メンズスタイルやロングのスタイルなどなど、計9パターンのスタイリングを見れました(^^)



IMAG1775_edit0.jpg



いや~勉強になったし楽しかったです(^^)/




IMAG1776.jpg


これはかえりに遭遇した宣伝カー(笑)

なんだろう気になる・・・(笑)


そんな感じで終わります(^^)




なぜか写真が小さくなりません(>_<)
見にくくてすいません(ー_ー)

昨日の出来事☆

こんにちは☆

なんとなく久々の登場、桑原です!


昨日の営業中の出来事なのですが・・・


常連さんのTさんがお店に遊びにきてくれて、なんと僕にプレゼントを持ってきてくれました・・・!!



IMAG1964 (380x640)


魔王
という、たっか~いお酒(>_<)



IMAG1965 (380x640)

いつもブログを見て頂いてるそうで、僕の載せた写真を気に入ってくれて

写真送ってくれと言われたので、何枚か送ったのですが、そのお礼だとか・・・(>_<)


Tさんは以前僕の誕生日にもおかしをくれました!



わざわざ申し訳ない気持ちと、めっちゃ嬉しい気持ちです・・・m(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m




これは全然関係ないけど、うちのエース、三四郎君です(笑)

IMAG1966 (380x640)

最近、おすすめのメニュー、ヘッドスパ☆

ヘッドスパを施術された方には、もれなく!!

三四郎君がもっているKEASTASEのサンプルをプレゼントしています!!!

頭がスッキリしますので、是非☆★

のーまうんてん

こんにちわ~(^○^)
名前が数字だけ男の346です!

さて、池田の9月はなかなか内容の濃い月になりましたよ~
友達とレンタカー&コテージをかりて、山梨に行きました。
IMG_9937 (640x480)
方南町の岡元くんも一緒です☆(笑)


IMG_1302.jpg
コテージのBBQができるスペースからは、富士山もチラリと・・☆


すごくくつろげるコテージでした~
IMG_5930 (640x480)



もちろん富士急にも行きましたよ~
けっこう混んでいて、アトラクションも全部は乗れませんでしたが、大いに楽しんでまいりました★
『ええじゃないか』ってハンパじゃないですね・・・

最初は叫んでたのに、途中から叫ぶ余裕すらなくなってしまいました。
ほんとに怖い時って、声も出ないんだなぁ~と、実感させられました(笑)
どのへんがええのかさっぱりわかりませんでした(ー_ー)

ちなみに富士急の画像は遊ぶのに夢中すぎてとってませんでした~

そんなこんなで、楽しい休日をおくることがでしました!
みなさんはどんな休日をお過ごしですか?
NEUできかせてくださいね~♪

また楽しいことなどがあれば更新したいと思います!

ではでは~☆\(^o^)/


main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR