新宿の夜景★☆

こんにちは★

最近、美容師なのに抜け毛が悩みの桑原です。

いや、本当は悩むほどでもないんですが、言ってみただけです!!

強がっているわけじゃないです!

黒髪の日本人は、髪の毛が約10万本あって、1日平均100本くらい勝手に抜けるんですよ。

ちなみにブロンドは13万本くらい。

これ豆知識です(^^)


そんな僕ですが、この前新宿に夜景を見に行きました。

ふと、綺麗な写真が撮りたくなって・・・(笑)


僕はビルばっかりだけど、なんか静かな西新宿が実はけっこう好きです。

IMG_8328 (640x427)



巨大なビルがたくさんある新宿

夜景がきれいに見えるところはいっぱいあると思いますが今回行ったのは

東京都庁の展望台です★

遠くに見えるのがスカイツリーです☆

IMG_8323 (640x427)



これはちょっとお気に入りの写真(^^)

よーく見ると六本木ヒルズや東京タワーなんかも見えます☆

IMG_8326 (640x427)



これはただモノクロにしただけ・・・(笑)
IMG_8321 (640x427)




いや~綺麗でした(*^^)

帰り道では、カメラを使ってちょっとした遊びを(^^)



IMG_8333 (640x427)




簡単だけど、ちょっと特殊な撮り方で撮ると


車がレーザーみたいに見えます!



IMG_8330 (640x427)


遊びなんで深い意味はないです(笑)



・東京都庁展望室 開室案内
 
 展望室へは、第一本庁舎1階から「展望室専用エレベータ」で行けます☆
 

・開室時間(入室締切は、閉室時間の30分前)
  9時30分~23時
  ※南展望室は17時30分まで(北展望室が休室の場合は23時まで)

・入室料金 無料



おススメなので行ったことない方は、是非(^^)/



泣けるCM

こんにちは☆1人暮らし歴五年半の桑原です☆

田舎からあわただしい東京に出てきて、なんだか気づいたらそんなに経っていたという感じです。

東京は田舎者の集まりとか言いますが、確かにそうだと思います。

僕の周りにも、上京して1人暮らしをしてる人がいっぱいいます。



なぜ、そんな話をしたかというと、今回は、家族と離れて暮らす人向けの泣けるCMを勝手に紹介します☆


最近ハマってて・・・(笑)

なんか病んでるんでしょうか(笑)






・エバーライフ 企業CM『会いたい気持ち』 

エバーライフ



。東京ガス  『家族の絆』

お父さんのチャーハン


です☆


個人的になんだか好きなCMです★

家族に会いたくなっちゃいますね(;O;)


まあ、あまり気にせず暇つぶしにでも見てみてください(^_^)/


終わり☆

富士山特集、第三弾☆

こんにちは☆

前回は後輩の三四郎君にかいてもらいましたが、今回はまた、わたくし桑原がかきます★

僕の故郷山梨の写真を以前何枚か載せましたが、またイイ感じの写真を撮ってきたので、勝手に
『富士山特集、第三弾』やっちゃおーとおもいます\(^o^)/

特に意味はないので、ただ淡々とアップします(笑)
IMAG1652 (640x383)



一枚目&二枚目は山中湖というド田舎から撮ったものです!
雲がまたイイ感じ☆★

ちなみに山中湖は富士五湖最大の湖です☆
IMAG1658 (640x383)






そして次は河口湖から友達と一緒に(笑)
完全にプライベート公開です(笑)



1346856698297 (640x480)




次は家の近所から☆
なんか青いです!

IM<br />AG1708 (383x640)




そして、最後の二枚!ちょーお気に入りです!!!

綺麗に撮れたと思います(*^^)v


またまた山中湖です☆

山と湖と夕日と白鳥と僕!!

なかなかないコラボです(笑)

IMAG1676 (640x383)



これは白鳥かなりいい仕事してますね!!
パチャパチャ水草食べてたので撮ってやりました(笑)

IMAG1680 (640x383)


ナイス、スワン(^^)v


そんなわけで、富士山特集おわります!

また次もあるかも??

おひっこしー

どーもーーー!
ブログ初登場の346(サンシロー)です☆

個人的なことではありますが、最近ようやく引っ越すことができました!
引っ越しって本当に大変ですねぇ~
ガス、電気、水道、パソコン関係、その他数多くの『住所変更作業』が待ち受けているわけです!
もう二度としたくないって思ってしまうほどです(笑)
そんなため、最近のお休みはほとんど引っ越しの準備をしていました(泣)

引っ越し当日がこちら!
IMG_0749.jpg
な~~~んにもなくなりました!
物がなくなると、部屋の中でも声が響くんですねぇ~(笑)
慣れ親しんだ部屋なのに少し不思議な感じがしました。


新居に突如現れたダンボールの山!
IMG_1167.jpg


そして!引っ越しが終わった今!
遊びたくて遊びたくてウズウズメラメラしている池田なのです!!!

9月は遊びの予定もちらほらあるので、そのときはまた更新しますね~
けっこうレアなのでお見逃しのないように(笑)

では、また~\(^〇^)
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR