本日の出来事☆

こんにちは。
先日24歳になりました、桑原ジュンです。

僕は6月生まれのジュンです!と、しつこくアピールしていた甲斐あって???


本日の営業中、わざわざプレゼントを買ってきてくれたお客様が・・・(;O;)

笹塚店ができる前に働いていた、永福町店に以前から来ていただいているお客様でした・・・!!!

いつもブログを見ていただいてるそうで☆

本当びっくりしたけど、とても嬉しくて・・・ありがとうございます\(^o^)/

IMGP2305.jpg

ケーキと長崎のお菓子☆★

IMGP2306_convert_20120623213025.jpg


とてもおしゃれな感じで☆
みんなでおいしく頂きました!!!


IMGP2310_convert_20120623212826.jpg

ノリノリで(笑)




あ、ブログ見てますかー???(笑)
本当ありがとうございました☆



あと、この前地元山梨に帰った時も家族、友達に祝ってもらいました☆★


誕生日っていいですね(*^^)v

残念ながら富士山はよく見えませんでしたが・・・

IMGP2303.jpg



あれ???なんか写真が変だけどなおせません(>_<)

クリックするとみれるので、すいません(笑)


それでは☆


カット&撮影セミナーに行ってきました☆

最近はなんだかむしむしする日が多いですね。

6月と言えばアジサイ!!

綺麗ですね~!


1033.jpg


こんにちは、ブログ担当のアジサイジュンでございます\(^o^)/



先日、休みの日を利用して、有名サロンのヘアーディメンションさんのカットと撮影のセミナーに参加してきました。


20人ほどの参加者と、トレンドのスタイルやカットのコツを教えてもらいながら、ウィッグと呼ばれる人形をカットしてきました☆

すごく勉強になることばかりで、真剣に聞きすぎて、写真をあまり撮ってきてません!!(笑)

なので数少ない写真の中から、雰囲気だけでも伝われば、と思います・・・(>_<)


IMAG1069_convert_20120608125642.jpg


これは、講師の先生が実際にモデルを使ってカットの細かい説明をしてくれています☆★

IMAG1070_convert_20120608125741.jpg


とても分かりやすく、楽しく説明してくれて(^^)

そのおかげで、5時間のセミナーも楽しくあっという間に終わりの時間に・・・

最後はモデルさんを使って、実際にホームペジや雑誌などに載せる、作品撮りのことも教えて頂いて☆




これが仕上がりです☆僕も写真とらせてもらいました☆モデルさん、かわいーーー!!!

IMAG1071_edit0.jpg


僕もいろいろ撮りたい!!と思ったり(^^)


とても勉強した感がある1日でした☆★

空の写真★☆

こんにちは☆
もうすぐ24歳になってしまう桑原ジュンです・・・(^^)


突然ですが、僕は『空』が好きです。天気や時間、いろいろな条件で、全然違う表情を見せてくれるからです。

自分が見ているこの空を、九州の人も、関東の人も、東北の人も、海外の人も・・・

同じ空をみていると思うと、なんだか不思議な気持ちになりますね。



はい(笑)そんなわけで、今回は僕が実際撮ってきた空の写真をたんたんと載せてきます☆


前回と同様、特に意味はないんですが

空の写真を見て

なんかいいな~!!とか

綺麗だな~と、和んで頂けたら

うれしいです(笑)



では、まずは福島県にある磐梯山です☆
この辺りは、自然豊かで湖や温泉がたくさんあります★猪苗代湖が有名です(^^)

IMAG1135_convert_20120607182301.jpg



次は、遠くからですが会津若松にある超大きい観音★空の光の感じが好きです
(*^^)v
でもなんか、巨大すぎるものって怖いですよね・・・
IMAG1131_convert_20120607182334.jpg




これは、夏の新潟の夕焼けです!ちょっと怖い色してます・・・
IMGP0932.jpg



これは早朝の京都駅前で★

田舎と違って大きいビルが多くて、都会の朝焼けも素敵☆

IMGP1336.jpg



最後の2枚はとってもお気に入りです★

夏の宮崎県

雨が降って、空気中のホコリが落とされて、そのあと綺麗に晴れて、空気がきれいになった時の夕焼け!!

絶妙なタイミングで写真を。
IMGP1048.jpg



宮崎市にある平和公園で、平和の塔も一緒に撮りました☆


IMGP1050.jpg


どうでしたか?★

1枚でも綺麗だな~と思っていただけたら、僕もこのブログを書いている意味もあるというものです(^^)

大人になると忙しい毎日で、空をゆっくり見上げることも、なかなかしないのではないでしょうか。

たまにはのんびり眺めてみるのもいいかも知れませんね★★


他にもいろいろ写真はありますが、今回は長くなってしまったので終わりにします(・・;)

もしかしたら、第2弾あるかも・・・(笑)

それでは\(^o^)/

海の写真☆★

こんにちは★

最近だんだんと蒸し暑い日も増えてきましたね(´・ω・`)

地元では、汗かきでちょっと有名だった桑原ジュンです。

はい、こんにちは~


今回のテーマは夏です!!!!!

梅雨を見事無視して、夏!!!

そして夏といえば海です!!!



今回は、実際に僕が行って、撮ってきた写真を載せますので


その写真を見て頂いて


うおおおーー

海行きてえええええーーー!!!

ってなってもらう回にしたいと思います(笑)

海がない山梨県民は海をみるとテンションがあがってしまいます!!

完全にただの思い付きです(笑)

特に意味はないです(笑)



というわけで、まず紹介したいのは、これです。

IMGP0916.jpg

新潟からみた、日本海です(^^)

よーくみると・・・佐渡島も写ってます★


海行きたくなってきましたか??

そうでもないですか??(笑)


次は福島県の海です。
なんだか不思議な場所!!
IMGP2275.jpg

旅館浦島もあります(笑)太郎が泊まっているのかな・・・(^^)

IMGP2272.jpg




最後は高知県の桂浜です★
IMGP1162.jpg

坂本竜馬の銅像がいます★

きれいですねー(^^)

どうでしたか?
むしろ自分が行きたくなってしまいました!


IMGP2283.jpg

まだまだ早いけど、夏休み、いろいろ計画して遊びに行ってみるのもいいかも知れないですね(*^^)v

京王線さんぽ★

こんにちは★
23歳も残すところあと2週間になった、お寺、神社マニアのジュンでございます。

世間的には大人なんでしょうが、いまだに全然大人な気がしません・・・

気持ちは10代のままなんです・・・

と、かなりどうでもいいことをつぶやいてしまいました。最近暖かいから、ふといろんな考え事なんかしてしまいますね(^^)


今回は、笹塚駅がある京王線のおすすめスポットを紹介します!!

京王線さんぽ★第一回は・・・

調布にある深大寺です!



034.jpg


深大寺は奈良時代に満功上人という人によって創建されたお寺です。

東京では浅草寺に次ぐ古い歴史を持ち、厄除け、商売繁盛、縁結びのご利益があるといわれています。


僕は去年、紅葉が綺麗な時自転車で深大寺に行って、写真をたくさん撮ってきました☆★


035.jpg

きれいでしたー!!!

深大寺はとても落ち着いた雰囲気がありながらも、賑わっていて、名物の深大寺そばなんてものもあります。

ちなみに僕は食べてません(笑)


近くには植物園があったり、鬼太郎茶屋があったりと、長時間楽しめると思います(^O^)

031.jpg


調布駅北口から深大寺行のバスにのって、15分★


ぜひ、天気のいい日に散歩に行ってみてください\(^^)/
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR