京王線と言えばあの山!!

こんにちは!!
スタイリストの本波です!

先日、実は念願だった高尾山に登ってきました!
上京してからなんとなく行ってみたいなと思っていましたがなかなか行くこともなかったのですが、
笹塚から京王線で一本でいけると知ったとき、行くしかないなと思いました。

笹塚から1時間くらいであっという間に終点の高尾山口に着きます。
駅前には温泉施設があり、少し温泉に入りたいのを我慢しながら高尾山方面に歩きます。

途中でお蕎麦と天丼を食べていよいよ高尾山登山!!
というところでお腹がいっぱいになりすぎたのでくるしくてリフトに乗りましたw
3分の1くらい登れますw
リフトでは下りのたくさんの小学生の団体がすれ違うときに挨拶してくれました!

takao2.jpg


散歩気分で来たのですがお腹いっぱいだったのもあり思ったより大変でしたw
天気があまり良くなかったので景色はこんな感じですが山頂の風はとっても気持ちよかったです!!

下山は頑張ってリフトに乗らなかったのですが斜面が急なところもあり登りより大変でリフトに乗ればよかったと後悔しましたw
帰りは疲れて温泉に入らず帰宅。
次回は温泉に入るためだけに行こうと思います!
以上、本波の大自然に癒された休日でした!!

部活☆

こんにちは!吉本です
梅雨に入ったみたいですが、全然降りませんね(゜o゜)

さて、昨日は部活でした!neuでは月に1回部活があって、フットサル部と
美術部に別れて活動します!ちなみに私は美術部に入りましたヽ(^o^)丿

昨日の美術部の内容は梅酒作りでした!
瓶の中にお砂糖と梅を入れて~お酒も入れて~

image2.jpg


はい!出来上がりはこんな感じです!


image1.jpg


いい感じに出来ました~~☆

一年くらい漬けるといいみたいなので飲めるのはまだまだ先ですね(*_*)笑
次の美術部も楽しみですヽ(^o^)丿

NEU(ノイ)笹塚店 吉本

最近のこと

こんにちは!四月から入社しました吉本です!
一日でも早く仕事をおぼえて、お客様と関われるよう頑張ります(*^_^*)!

最近のお休みは友達とおいしいごはんを食べに行ってます~♪



三枚目の写真は新大久保でチーズタッカルビを食べたときのものです☆
なんとニ時間待ちでした。。が、待つ価値ありますヽ(^o^)丿

東京に来てから三回は食べました!どんどん肥えてブタになりそうです!

食べるの大好きなのでおすすめあったら教えてください☆

NEU(ノイ)笹塚店 吉本

続きを読む

NEWスタイリスト紹介!!

こんにちは!!
スタイリストの本波です。
今回はNEU(ノイ)笹塚店の新しいスタイリストを紹介したいと思います!

FullSizeRender_2017050411585665c.jpg

根岸さんです!!
根岸さんは他の美容室からこられた美容師さんで僕の先輩美容師さんです!!
動きのあるヘアスタイルを得意とされています!!
是非一度、動きのあるヘアスタイルをご希望の方は根岸さんに髪を切ってもらってみてはいかがでしょうか??
僕もそろそろ髪がのびてきたので根岸さんに髪を切っていただこうかと思っています!!

NEU(ノイ)笹塚店 本波

桜が見たい。

こんにちは!
スタイリストの本波です!!

春と言えば桜の季節。
みなさんはお花見に行かれましたか??

NEU(ノイ)の定休日は火曜日と第一、第三水曜日なのですが最近雨ばかりな気がしますw
お花見に行こうと思っていましたが先日のお休みはどしゃぶりでした。。

それでも桜の花びらは待ってはくれず舞ってしまいます。

どしゃぶりの中、傘をさして近くに見に行きました。
雨が降っていてもきれいでした!

どこに行ったわけでもなくただ近くを散歩してずぶ濡れになったけれど桜が見れて満足した休日でした。

来週こそは晴れますよーに。

sakura.jpg
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR