激辛会!

こんにちは!吉本です(^v^)


先日、営業後に笹塚にあるジャイヒンドというカレー屋さんにいってきました!
笹塚では定期的に激辛会と言って、辛いものを食べに行ったりしてます☆

とっっっっっっっっってもおいしかったです!!!!!!
お店の味がしました(゜o゜)!!!!!!!


詳しくはお店のニュースレターで☆


NEU(ノイ)笹塚店 吉本

高尾山の日帰り温泉!

こんにちは!
スタイリストの本波です!!

タイトルの通り、また高尾山に行ってきました。
っと言っても今回は登山ではなく、前回気になっていた温泉に行ってきました。

高尾山口駅の改札を出るとすぐ右に温泉へ向かう通路があります。

高尾山口駅は2015年に改築されたとっても素敵な木造の駅です。
周りの風景も自然があふれていて駅に着いた途端に癒されます。
そして通路を進むと着きました。

takaonsen2.jpg


京王高尾山温泉、極楽湯です!!
僕のオススメは炭酸風呂です!
炭酸には、血流促進、自然治癒力の向上、汚れを落とし地肌をキレイにする効果があります。

写真は、撮るのを忘れてしまい帰り際に撮りました。
お昼ごろに来たのに夜になるまでゆっくりしてしまいました。
温泉の種類もたくさんでご飯もおいしく、マッサージも受けられます!!
是非一度、疲れた体を癒しに行ってみてください!

美術部♪♪

こんにちは!吉本ですヽ(^o^)丿

今回の部活は「ハーバリウム」でした~☆

瓶を消毒してその中にブリザーブドフラワーという長い期間持つ
ドライフラワーのようなものを入れていきます。

好きな花をつめてオイルを入れて、、



a.jpg




出来上がりはこんな感じです!



image1_201708041518374fb.jpg





かわいい~~ヽ(^o^)丿☆☆
1人7~8本は作りました(笑)

お店で見てて可愛いなと思っていたので部活で作れてうれしいです(*^_^*)

次の部活はなんじゃろな~~

NEU(ノイ)笹塚店 吉本

夏、オススメの場所

こんにちは!!
スタイリストの本波です!

今回は、江の島に行ってきました!!
江の島は、僕が一番好きな場所でこの夏の時期に行きたくなります!

外はとっても暑いですがこの江の島に向かって歩いてるときは何度来てもわくわくします!!
江の島のどこがいいのかと言われるといつもちょっと考えるのですが、僕は江の島のちょっと海外に来たような世界観が好きです!

eno2.jpg


江の島で好きな場所は、江の島にあるたくさんのカフェや自然、岩屋などたくさんあるのですが一番好きな場所は「江の島シーキャンドル」です!!

これは、江の島シーキャンドルの下から撮った写真です!

江の島シーキャンドルをのぼると風がとても気持ちよくて景色も最高です!!
のぼったことがない方には是非のぼってみてほしいです!
僕はまた来年も行きたいと思います!!

暑い夏には♪

こんにちは!吉本ですヽ(^o^)丿
暑いですね~外に出たくないくらい暑いですね~

さて、そんな日にはneuでも扱っているミントシャンプーがおすすめです☆☆
汗をかいてベタベタになってしまった頭皮もこれを使えばとてもスッキリします!
image1_201707132125005be.jpg


シャンプーは、ベルガモットとキウイ&フローラルの二種類があって、
お店ではベルガモットの方を使っています♪

トリートメントはグレープフルーツ&バーベナの香りで、こちらを使うとなんと
ドライヤーが早く乾きます!夏はドライヤーをあんまり使いたくないのでうれしいですね!

お店でも販売しているので、気になった方はぜひお手に取ってみてください~☆

NEU(ノイ)笹塚店 吉本
main_line
main_line
カレンダー
プロフィール

NEUsasazuka

Author:NEUsasazuka
初めまして\(^o^)/

東京都渋谷区の笹塚にある美容室NEUのブログです☆


小ネタや、スタッフの休日、キャンペーンなどのお得情報を書いています(^^)

是非、遊びに来てください☆★☆

最新記事
画面下を人々がお散歩するブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR